メール募集のお知らせ!

9月24日に開催するファンイベント内のコーナー宛に、皆様からのメールを募集いたします!!( ´ ▽ ` )

メールの件名に「下田麻美に関する思い出」と明記いただき、本文に、


@思い出の内容
Aハンドルネーム


をお書きいただき、


event_info@mpsinc.co.jp


までお送りください♪


締切は、9月17日(日)23:59までとなります。

コーナーでは、
いただいたメールに沿って時間が許す限り思い出トークをしていきますよ☆



直接私に関係ないことでも大丈夫です。例えば、下田が好きだと言ってた店に行ってきた、とか、私が出てたイベントの帰り道にこんなことがあって忘れられない!とか。


あまり具体例を出すと内容が制限されてしまいそうなので、とにかく広〜い範囲で募集します☆


あ。一つのメールに対して、記入する思い出が一つだと助かります。
たくさんある方は、わけてメールくださいね(≧∇≦)




それでは!どしどし!びしばし!待ってます!
 
Posted at 21:31 / この記事のURL
月別アーカイブ