お知らせ〜☆

PHILE WEBさんの取材を受けさせていただきました(*≧∀≦*)


「下田麻美さんにデノンのイヤホンをアピールした上、事務所で広めてもらった話」


https://www.google.co.jp/amp/www.phileweb.com/amp/interview/article/201708/30/480.html



以前も取材を受けさせていただきましたが、今回はDENONさんのイヤホンに迫った企画です( ´ ▽ ` )


日常は、イヤホン一つで特別なものに変えられる。


是非読んでくださいっ!よろしくお願いします(o^^o)




また、昨日は初音ミクちゃんの10回目のお誕生日でしたね☆
そんなアニバーサリーイヤーの今年も、初音ミクマジカルミライが開催されます♪


そして、
9月2日土曜
18時30分から20時まで、TOKYO MXにて、企画展やライブを含めた会場の様子をお届けする特別番組もオンエアされます!


こちらに、藤田咲ちゃん、小林オニキスさんと一緒に出演させていただきます。
ゲストに、八王子Pさん、dorikoさんもいらっしゃいますよ♪


http://s.mxtv.jp/magicalmirai2017_tokuban/





こちらの番組はエムキャス対応となります。


一緒に10周年を盛り上げて、楽しみましょう!!


よろしくお願いします(*≧∀≦*)
 
Posted at 09:10 / この記事のURL
月別アーカイブ