プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

進撃の巨人season2!打ち上げ

先日、進撃の巨人season2の打ち上げがありました。












とても大きな会場で、本当〜にたくさんの関係者の方々。
打ち上げは、スタジオではお会いできないスタッフの方ともお話できるので、とても有り難い場所です。


打ち上げでは、Linked HorizonのRevoさんと共にみんなで「心臓を捧げよ!」を合唱したり、ビンゴ大会でいきなりみかしーがテレビを当てたり、諌山先生から色んなお話を聞けたり。
サプライズに溢れた時間になりました♪






氷の巨人像!!!








私の写真の撮り方がもっとうまければなぁ。かっこよかったです!!




私にとって、ナナバは大きな挑戦でした。短いアフレコ期間ではありましたが、とてもとても濃かった。
大切な時間です。


改めて、進撃の世界でナナバとして戦えたことを誇りに思います!


原作も含め、今後の進撃の巨人もどうぞよろしくお願いいたします。









 
Posted at 15:00 / この記事のURL
月別アーカイブ