京鼎樓で小籠包

765ミリオンスターズ台湾公演でせっかく台湾に行ったのに、小籠包が食べられなかったことに未練たらたらだった私達…。
そんなわけで、765メンバーだけではありますが、打ち上げも兼ねて、恵比寿「京鼎樓」に行ってきちゃいました!!






こちらのお店は、原ちゃんとあずみんがパンフレットの撮影で訪れていましたね♪
パンフレットに割引クーポン?がついているので、もちろん使っちゃったよ!!!( ̄∀ ̄)


このお店は前から知っていたのに来たことがなく。日本で食べる本格的小籠包に、一同わくわくでした。


そして、やってきました小籠包ズ〜!!


バン!






ババン!!






ババババン!!!!






そうです!小籠包以外も!
バババババァァァァン!!!!!!








各々食べたいものを好きなだけ頼んでいました(笑)。


本当に美味しかった…!!!






今度はミリオンのみんなも一緒に集まれたらいいね♪仕事でも。プライベートでも。




ほんとに素敵な時間になりました♪








また集まろう!!!



 
Posted at 19:07 / この記事のURL
月別アーカイブ