三四郎/門を終えて

遅ればせながら、声の優れた俳優によるドラマリーディング『三四郎/門』『それから』にご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!













私は、『三四郎/門』に合計3ステージ出演しました。
再演ですが、その分前回を少しでも上回りたい気持ちが強く、結果悩みすぎて演出の深作さんに随分相談にのっていただきました。
今回は、女1と女2の両方を任せていただいたのもあり、今までよりも深く作品と人物に向き合えました。
また次回もご縁があったらいいなぁ。そのときは、是非また、声と文学の世界を味わいにいらしてくださいね♪


千秋楽は麻里奈ちゃんと★






彼女と私が一緒になると、なんでか楽屋の笑いがたえない。なんでだろうなぁー(笑)。


いただいたお花♪






めっちゃかわいい!!!!!癒されます。いつもありがとうっ。




お手紙も受け取りました!近日中に、ここ数ヶ月分のお手紙の感想とお礼もブログで綴ろうと思います〜。
気長にお待ちくださいね(笑)。
 
Posted at 22:27 / この記事のURL
月別アーカイブ