ラッシュ

先日長谷川明子ちゃんと、ディスガイア4関連の取材を受けさせていただきました★
ディスガイア4発売まであと一ヶ月だ!私達が歌う『ラストエンゲージ』も楽しみにしていて下さい!

最近は、シャワーで済ませず、なるべく毎日お湯につかるようにしています。その際どんな入浴剤を入れるか、入浴前にいつも悩んでいます(^^;)皆さんからもたくさんいただくのですが、入浴剤はとにかく種類が多い!中でも好みのタイプは、『発汗』『すべすべ』『リフレッシュ』等という言葉が入ってるもの( ̄∀ ̄)あと、透明なバスソルトよりは、色がついてるのが好きだったりします★色がついてると、温泉!みたいな気分になります(><)ノ♪
最近は入浴剤もいろいろ進化しているようで、シャンパンみたいな入れ物に入ってる物や、お札みたいな入浴剤、食べ物みたいな入浴剤等いろいろあるんですよ!
入浴剤と言えば、ラッシュというお店が有名ですよね〜。香りが強めの物が多いので、お店の前はそれらが混ざりあってすごい香りですが( ̄□ ̄;)
ラッシュの入浴剤や石鹸もよくいただくのですが、びっくりなことに、消費期限があるんですよ!!こないだ知りました。。。
ラッシュの入浴剤は形も大きくて独特。花びらやカラフルな紙が入っていたり、ラメ入りのものが多くて、とにかく派手。毎日使うというよりは、時間に余裕がある時や、一大イベントの前後にということが多い私です。結構浴槽の掃除が大変だしね(^_^;)
でも、消費期限があると知って、今急いでラッシュの入浴剤を使ってます(まさにラッシュ…?)。でも、中には期限が切れてるものもいくつかあって。消費期限を過ぎた入浴剤って、使っても問題ないのかな…?期限を過ぎるといったいどうなるんだろう??ひょっとして、ラッシュだけじゃなく、入浴剤って全て消費期限があったりするのか!?

この冬は、例年にも増して乾燥している。雨が全然降らない。毎日いい天気で気持ちいいけど、そろそろ降ってほしいなぁ。
 
Posted at 11:49 / この記事のURL
月別アーカイブ