小屋!

ぽんばんは!スカートだと思って買ったらキュロットだった(T^T)あさぽんです。

先日うるとら2B団の方に言われた。

「麻美ちゃんってブログやってるんですよね〜!あさぽんの小部屋!」

小屋です。小屋!!小部屋じゃなあああい°・(ノД`)・°・実はこの間違い、今に始まった事ではありません。私の友人なんか、ほとんどの子が小部屋だと思っていたらしいです。

ショック…。

ちなみにこのブログの名前の由来は、「部屋」だと読者さんが訪問してくれる、って感じだけど、「小屋」だと、キャンプみたいにみんなでわいわい生活してるみたいなイメージかなと思ったからです。勝手な私のイメージではありますが(^_^;)

ちなみに「あさぽん」というニックネームの由来もよく聞かれます。
これは、以前私が、中村繪里子さんと又吉愛ちゃんのラジオ番組「声優生活向上委員会」にゲスト出演させていただいた時のこと。この時私はまだニックネームがなかったのですが、リスナーさんからいただいたメールに「えりりん、あいりー、あさぽんこんにちは」と書いてある物があり、すごく嬉しくて気に入っちゃって、数ヶ月後にスタートした「声優生活向上委員会ミニ」で、愛称として使わせていただいたのです☆

懐かしいなぁ〜ミニ。麻男さん元気かなあ〜。
 
Posted at 17:02 / この記事のURL
月別アーカイブ