『ぽん』

ないないないっ、こっいぃじゃないっ♪
ども、あさぽんです。

コンビニでこんなものを見つけました!
『ぽんラテ』!!
超親近感(笑)私、ラテとかオレとかはちょっと苦手で、自分からは飲まないのですがこれは飲んでみよっかな(o^o^o)
ちなみにローソンにありましたよ!みなさんも是非!これを飲んであさぽんパワーをゲットだぜっ!

まぁこんな話をしておいてなんですが、今日はビールを買ってきました!一番搾りという定番のやつです。
オトナになるとビールがおいしくなると誰かが言ってたので飲んでみる。


っまずぅ〜…。

おかしいなぁ、オトナになったのですが(´・ω・`)ほんとに美味いと感じる日はくるのだろうか…。


さてさて、タイトル『一人デート(笑)』に返信しましたので要チェケラッチョ!
Posted at 02:47 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/53

月別アーカイブ