ハッチポッチフェスティバル!!

改めまして。


THE IDOLM@STER 765MILLIONSTARS HATCH POTCHI FESTIV@L!!
に、お越し下さいました皆様!


誠にありがとうございました!!!





メンバーを変えて二日間で行われた本公演。

1日目のメンバーから受け取ったアッツアツのバトンを持って、無事みんなでゴールテープを切ることができました(≧∀≦)

今回は、練習期間が短く、初めて歌う曲も多かったし、レッスンではなかなかみんなのスケジュールが揃わなかったこともあり、いつも以上に不安とプレッシャーがありました。


形が…光が…見えてきたのはゲネプロ(本番想定リハーサル)からかなぁ。


みんなで揃って、ちゃんとマイクを通して声を出して、衣装も着て。
ここで一気に自信がつきました。
このライブはすごいものになるぞ!と!!




公演タイトルにあるハッチポッチとは、ごちゃまぜという意味。


メンバー全員が食材で、武道館はお鍋。


食材をごちゃまぜにすると…さて、どつなる?!というのがライブテーマでございました。


食材の組み合わせによっては、王道にも、危険にも(笑)なる!


結果、ものすごーく中毒性の高い絶品お鍋が出来上がったように思います。
みなさんが胸焼けしていなければいいな〜(笑)。


今回初めて会うミリオンメンバーも多かったのですが、みんなと仲良くなれたこともとっても嬉しい思い出★
まだまだ未熟者な私ですが、後輩ちゃん達が、頼ってくれたりすると、頑張らなきゃなぁ!と力強い気持ちになれました。
特に、求むVSマイフューチャーでタッグを組んだはまななちゃん。
私が一緒なことが心強かった、思いっきりはじけられた!と、たくさんたくさん言ってくれました(涙)。
ほんっとうに嬉しかったです。


私が、こういうことやってみよう!とか、ここの歌割りは逆にしてみない?とか、提案をたくさんしてしまって。
負担になってないかなぁと心配してたのですが、本番の日のリハーサル前に、「あさぽんさん!ここで目と目を合わせてみませんか?」と、はまななちゃんの方から提案してきてくれたんです。
これが、ほんっっっとうに嬉しかったんです。
今回のライブで一番嬉しかったことだと思います。


ありがとうっ!!って思って、全力でそれに答えました。


その上での本番は、今までで一番アツくて楽しかったなぁ(*≧∀≦*)


色々語りたいけど、もう一つ挙げるならば、
ジャングルパーティー!!


台湾でもいなえりちゃんと歌いましたが、今回は、わかりん、スージー、諏訪ちゃん!更にはダンサーさんもいて、衣装もこのためにチェンジして、ものすっごい豪華仕様!!


信じられないくらいはじけた!!


この曲をやることが決まったとき、台湾の記憶も新しい中、またいなえりちゃんと一緒だねー!と二人で話してたのですが、
やはり積み重ねというのはすごいもので。


いなえりちゃん、台湾よりパワーアップしていました(*゚▽゚*)


一人の役者さんとしてとても尊敬します。かっこいい!!


ハッチポッチフェスティバルは、765プロオールスターズにとっても、大きく成長することができたステージになったように思います。


このパワーを持って、年明けのニューイヤーライブに向かって突っ走りたいと思います!!!!

その前に、バスツアーや朗読劇など、他のイベントもありますが。

これからも、熱い応援よろしくお願いします!!











Posted at 08:45 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4306

月別アーカイブ