星。

星柄とか、星の形が大大大好き!!!


もともと好きだったけど、最近はブームなのかスターデザインの物がお店に溢れていて…ときめきとの共存、物欲との戦い。


スタバも星!!








かわいいよ〜\(//∇//)\




前からあったのですが、最近、コンバースの、靴以外も売ってるアパレルの存在を知ってお店に行ってみたら、星、星、星だらけー!!!


靴はもちろん、アクセサリーやスマホケースとかもあって、とにかく可愛い。ときめく。


星モチーフ集めたいなぁ〜★




スタバと言えば、ソイラテばかり頼んでいた私ですが、最近、乳、豆乳以外にもアーモンドミルクが選べるようになり、さっそく今日頼んじゃいました(^o^)
甘さ控えめで美味しい!と言いつつ、これに蜂蜜を入れるのが好きです。


今日みたいな寒い日は、中から外から、しっかり温めなくてはねっ。




武道館がいよいよ明後日でドキドキ。
ここ数日、踊るしーと自分に言い訳しながらお菓子をぱくぱく食べていたら、3日くらいで太ってしまい、お菓子をやめ、食事をセーブして4日目の今日。ようやく元に戻りました〜(笑)。


お菓子大好きなんだけどな(TT)
引き続き本番まで…っていうか、本番以外も気をつけよう!!(>_<)
Posted at 16:40 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4304

月別アーカイブ