あさぽんファンミーティングin池袋

ファンイベント「あさぽんファンミーティングin池袋」へ
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!






告知からイベントまでの期間が短めだったにも関わらず、たくさんの方にお集まりいただくことができ、感無量でした…!
急だよー行けなかったよー!という皆さんごめんなさい(TT)
応援のツイート読ませていただきました。ありがとう!!


今日のイベントでは、みんなと乾杯したり、歌ったりモノマネメドレーしたり、思い出トークしたり、ハニトー食べたり、ツアーのお話したり、でした☆








イープラスさんのサイトで記載されていた、お楽しみのお土産はこちら☆
めちゃくちゃ可愛いです♪♪


みんなと記念撮影。












今回のイベントは、みなさんの協力と信頼なくしては成り立たないものであり、改めて感謝しています。


スタンディングだったんですが、歌が始まると自発的に座ってくださり、後ろの方までしっかりご覧いただくことができました!
みなさんが優し過ぎて、それに甘え過ぎだな私と反省しつつ、これからもよろしくお願いします!!(笑)








お花!素敵です…!ありがとうございます!!びっくり!


お手紙と差し入れと贈り物もたっくさんいただいてしまいました…!
お気遣いに感謝します(>_<)




今日色々なお気持ちをもって会いにきてくださったことと思います。
本当に嬉しかったです。伝わってるといいなぁ。


また、ツアー、グッズのお申込みも多数いただきました!ありがとうございます!!


ツアーの締め切りは26日ですっ!


グッズの一般申込み日のお知らせも近日中にさせていただきますねっ。




今日はいい夢たくさん見るぞー!!








おやすみなさい(*´∀`)♪
Posted at 22:20 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4301

月別アーカイブ