東京ゲームショウ2017

東京ゲームショウ2017アイドルマスターステージ、たくさんのご来場、ニコ生でのご視聴ありがとうございました!!








ステージでは、ミリシタやステラステージを実際にプレイして、チーム戦!
ハッチポッチフェスティバル直前なこともあり、1日目、2日目の出演者にわかれてチームを組みました☆


なかなか練習だけだとたくさん話せないこともあるから、素敵な機会になりましたよん♪

新曲「TOP!!!!!!!!!!!!!」も生歌初披露!


色々テンパって間違えまくり修正がきかなくなったけど、多分気のせいだ!楽しかった!!(笑)


そして!


明日は久々の単独イベントです!


チケットも完売し、ありがたい限りです!!
今日はゆっくり休んで明日に備えます♪


元気にお会いできますように( ´ ▽ ` )




グッズや整理券のお知らせの記事も、ぜひチェックしてからきてくださいね♪


では、また明日!




おやすみなさい(*´ω`*)
Posted at 19:57 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4300

月別アーカイブ