週末イベント

アイドルマスターで、東京ゲームショウ2017への出演が決定しました!


http://idolmaster.jp/blog/?p=33826



ステージの様子はニコニコ生放送でもご覧いただけます☆


一週間前くらいに確認したときはまだ告知されておらず、まだかなぁなんて思っていたらとっくに告知されていました( ;∀;)
遅くなってすみません…。


そんなわけで、今週末は、東京ゲームショウとファンイベントの二つに出演しますよ♪


武道館前でちょっとハードなのですが、どちらも楽しく頑張ります!


日曜のイベントは久々のソロイベントなので、ちょっと緊張しますね〜。
ゆるゆるとした交流イベントになりますが、やりたいことをやります!
当日、忘れずにきてください(笑)!!

Posted at 13:48 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4297

月別アーカイブ