とっとり県民の日

今日はとっとり県民の日だったそうです☆








最近これにハマってます♪
すなば珈琲のソイミルク( ´ ▽ ` )


鳥取成分チャージ☆




最近は、ハッチポッチフェスティバル@武道館の練習や準備がぎゅっと詰まっています。
スタジオだけじゃなくて、家でも練習。移動時間は、歌詞とメロディを叩き込むために曲をリピート再生。


改めて、自分達が「先輩」と呼んでもらっていることの重圧を感じながらも、その重圧に背中を押されていますっ。


みんなを引っ張っていきたいー!という気持ちはもちろんあるけれど、つい自分のことでいっぱいいっぱいになりがちで。


もっと余裕でかっこよくいたいけど、なかなかそうはいかないな〜。


1日1日が大切で、かけがえのない瞬間。


一瞬一瞬に感謝。




がんばる。
Posted at 23:54 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4296

月別アーカイブ