ゲスト出演!

8月15日(火)にNHK FMにて生放送されます『夏だ!サザンだ!今日は一日"桑田佳祐三昧"』に、ファンとしてゲスト出演をさせていただくことになりました!


こちらの番組は、桑田佳祐さん、サザンの楽曲をたっぷり一日堪能しつつ、サザンに所縁のあるゲストが登場し、楽曲や桑田さんについてお話をしていく、という内容となっております。


私も、一人のファンとして、リスナーさんと一緒に桑田さん、サザンの楽曲を満喫したいと思います♪


まだまだファン歴五年ですし、知らないこともたくさんあります。
そんな私でいいのでしょうか…と、嬉しくも困惑してはいますが(笑)、せっかくなので、色んなお話を聞きながら、桑田さん、サザンの楽曲と出会ってから今に至るまでに手に入れた思い出とか、気持ちとか、少しでもお話できたらと思っています。


せっかくの夏真っ盛りですし、是非たくさんの方に聴いていただきたいです!
多分すっごく緊張してるとは思いますが…(笑)。


リクエストも受け付けていますし、お時間があれば是非リアルタイムでご参加ください!!


http://www4.nhk.or.jp/zanmai/326/





よろしくお願いします!(≧∀≦)
Posted at 20:42 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4282

月別アーカイブ