告知解禁!今年も…

8月ですね!個人的に、このくらいになってくると、今年もあと◯ヶ月か〜と思う日々がスタートしてしまいます(^◇^;)


さて。


告知です!!!




今年もバスツアーを開催することになりました★


昨年同様、まずは日付のみお知らせいたします。




2017年11月3日(祝・金)〜11月4日(土)




二日間、国内某所にて。






先日ブログでなんとなく書いた通りですが、元々昨年の下田ツアーが最初で最後の予定でおりました。
しかし、熱いアンコールにお答えしたい気持ちと、前回の反省点を改善し、皆様により楽しんでいただきたいという思いで、ほんとにラストのツアーです!


とは言え、前回もかなり好評だったので、あれを上回るのはなかなかのハードル…。


大変かもしれない。でもとにかく楽しみです!!


ご新規様もリピーター様も関係なく、みんなで最高のツアーにしたいです。
ツアータイトル、行き先、申し込み方法など、詳しくは近日公開予定!しばしお待ちくださいませ♪



Posted at 18:40 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4280

月別アーカイブ