矢作エンタープライズ

矢作紗友里ちゃんがメインMCをしている番組「矢作エンタープライズ」にゲストで呼んでいただくことになりました♪


7月28日(金)20時〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv303029018





おはぎちゃんとはとっても仲良しですが、なかなか公の場でじっくり話す機会がなかったので、これは嬉しいチャンスでした!
是非観てください(o^^o)






現在東京ジョイポリスにて、進撃の巨人のコラボイベントが行われています。










ナナバさんとミケさんのポストカード!




他にも色々グッズがあります♪


詳しくはこちら↓


http://tokyo-joypolis.com/event/shingeki_jp2/





この夏は、東京ジョイポリスで進撃の世界を満喫してみてください★






少し前。智秋さんと♪♪






めちゃくちゃおいっっっしいお肉を食べに行きました!




こちらは大坪由佳ちゃんのお誕生日会!フレッシュなメンバーがたくさん〜(^o^)










浅川悠姉さんとも飲みに行きました★










素敵な方達と一緒にいられる人生に感謝だぁ!!!
Posted at 12:58 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4279

月別アーカイブ