たむら祭2017!

『たむら祭2017〜田村家へようこそ!〜』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!








田村睦心ちゃんのお誕生日を記念して、毎年開催されているたむら祭。
ずーっとどんなイベントなのか気になっていましたが、今年ついにゲストとして呼んでいただくことができました(((o(*゚▽゚*)o)))


田村家へようこそ、というわけで、舞台上は、むっちゃんのお部屋をイメージして、可愛いソファーや飾り棚、お洒落なランプなどなど。雰囲気出てました!


ゲストは私以外にも、間島淳司さん、瀬戸麻沙美ちゃん。


むっちゃんと瀬戸ちゃんは、お昼の獅子奮迅イベント後で、1日2回のイベント!ハード…!!


にも関わらず、夜のたむら祭も、自慢の体力でパワフルなイベントになりました!


唯一男性のまじ兄の、クールかつ安心感漂う存在に助けられながら、私も久々のイベントで少し緊張していましたが、最後まで楽しくおしゃべりできました♪
会いにきてくださった皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )
何より、むっちゃん!呼んでくれてありがとう!そして、改めてお誕生日おめでとう!!!




お手紙、贈り物もいただきました!いつもありがとうございます。
初めましての方からもお手紙いただきました。嬉しいです!!


次のイベントまで、また少しあいてしまうかなーと思うのですが、少しするとまた色々告知していきますのでお楽しみに(o^^o)
Posted at 21:59 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4275

月別アーカイブ