綺麗

綺麗なものが好きなのは、そりゃ当たり前かなぁと思うのですが、みなさんはどんな綺麗が好きですか?






スタバのプリペイドカード♪


今日から発売されている限定デザイン。スタバに行って偶然知って、そのあまりの綺麗さに、買ってしまいました!たくさん持ってるのに、季節や地域ごとのやつとか、デザインが素敵でつい買ってしまいます。


ほんとはもう一個別のデザインがあって、そっちが直感では好みだったのですが、ちょうど売り切れてしまったとのこと。
こっちのデザインもあと一枚ですと言われ、それはなんだか縁起も良さそうだし、綺麗だし、と♪


花火もそうだけど、星空とか…夜空が好きな私です。


花も好きだし、石鹸とかガラスとか、透き通ったものも好き。
どれも綺麗。


ヨンアちゃんとか泉里香ちゃんとか波瑠ちゃんとか。透明感がある女の人も好き。憧れます…!


サザンのアルバム『綺麗』も好き。
マチルダBABYとNEVER FALL IN LOVE AGAINが特に好き。




とにかく、綺麗なものに心奪われる日々。






あぁ。お肌がもうちょっと綺麗になりますように(笑)。
Posted at 18:56 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4274

月別アーカイブ