照英を泣かそう

AbemaTV『照英を泣かそう』の#9と#10に出演させていただくことになり、先日収録に行ってきました(^o^)








この番組は、照英さんを泣かせる程の、感動話や感動動画を紹介する、涙デトックス!涙活番組です。
一週間で溜まったストレスを、涙と一緒に日曜夜に流しちゃいませんか?(*^▽^*)


#9は、父の日スペシャル!
6月18日(日)22時〜23時まで。


この日は、ゲストに戦場カメラマンの渡部陽一さんもお迎えして、私達も戦場のお話を聞かせていただきました。こちらも是非みなさんに観て、知っていただきたいお話です。






渡部陽一さんと福原香織ちゃんと★
照英さんもそうですが、とっても穏やかでお優しい方でした( ´ ▽ ` )
香織ちゃんも私も緊張してましたが、とても癒され、本番ではガッツリ涙活!!でした…( ; ; )


泣くってとても疲れますね。収録後は泣きすぎて全員ぐったりでした(笑)。
でも、清々しい疲労感なので、とっても気持ちが良い!!あんなに泣いたのはいつぶりだろう?西武ドームぶりかなぁ。


貴重な時間でした。


是非ご視聴くださいませ!!




さて。




田村睦心ちゃんの恒例イベント『たむら祭2017〜田村家へようこそ〜』にゲスト出演させていただきます!


『たむら祭2017〜田村家へようこそ〜』


2017年6月25日(日)
17時開場/18時開演
科学技術館サイエンスホール


http://seaside-c.jp/program/t-radio/event/



チケット一般販売受付中です♪


イベントちょっと久しぶり!これ以降のイベントは、まだ告知できないものばかりで具体的なことは言えないのですが、久々に皆様の前でお話できる機会なので、是非いらしてくださいませ!待ってます♪(о´∀`о)
Posted at 18:39 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4273

月別アーカイブ