生徒会役員のいない生徒会役員共!公録

生徒会役員共!のラジオ公録にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!




昼と夕方の二部制でしたが、全員衣装をマイナーチェンジしました!
ちなみにお昼の様子は…








…昼間、です(笑)。




劇場版は、7月21日全国公開!前売り券や特典も…すごいです。
少し先ですが、公式サイトも随時更新されていくと思うので、公開までワクワクでお待ちください!


お花をいただきました!






ありがとうございます!!母の日シール!!(笑)。綺麗だなぁ。






ずんだ餅!私がツイッターで何度も食べたいとつぶやいていたので、わざわざ買ってきてくださった方が!


有り難くみんなでいただきました!


何故なのか、この一週間、ずんだが食べた過ぎて食べた過ぎて胸が苦しかったので、とても幸せです…。
なんだろうこの気持ちは!!


食べることが大好きなので、これからも色々つぶやくかもですが、どうぞお気遣いなく!あーお腹すいてるんだなぁーくらいな受け止め方で大丈夫ですからね!!
いやはや。ありがとうございます。


お手紙も全て読ませていただきました!


近日中に、ここ数ヶ月のうちにいただいたお手紙についてブログで感想など綴る予定です!
気長にお待ちください〜。



Posted at 20:13 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4270

月別アーカイブ