ニコニコ超会議2017

ニコニコ超会議2017、アイドルマスターステージにお集まりいただきました皆様。ありがとうございました!(*^▽^*)






765から繪里子さん、私。シンデレラから、るる、ことみちゃん。ミリオンからまちこ、ゆうちゃ。
そしてスペシャルゲストの樹里ちゃんと!


あ、坂上Pを入れて撮り損ねました…汗
ま、いいか!(笑)
いや、今度は是非♪


ミリオンライブ!から素敵なお知らせもありました!


http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/



応援よろしくお願いします(o^^o)




さて。本日から朗読劇「三四郎/門」「それから」がスタートしました!
私は、明日5/3の昼夜と、5/7の昼の部に出演します。


http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1761681



先日、稽古場にて。










あずみん、武内君、演出の深作さんと。
※出演者は回によって異なります。


まだチケット販売中ですので、このゴールデンウィーク、是非日本文学と声の表現を楽しんでみませんか?


サザンシアターにてお待ちしています!
Posted at 19:36 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4268

月別アーカイブ