デッド・ビート・ダッド!

先週金曜昼は、演劇企画CRANQ「デット・ビート・ダッド!」、日替わりゲスト出演DAYでした!!







ご来場いただきました皆様ありがとうございました(≧∀≦)


初日を客席で観劇させていただいたのですが、「止むに止まれず!」にも負けないドタバタ感に、爆笑の嵐!そしてラストは号泣せずにはいられない。
とっても、とっても素敵な物語でした。公演時間も2時間15分くらいかな?だったのに、一度も時計が気にならなかった。そんな作品を観たのは久々でした。


その素敵な物語に、公演2日目の昼公演でゲスト出演。
始まるまではドキドキしまくりでしたが、始まったら楽しさのみ!まあ、ちょっと台詞を間違えましたが(笑)。
やっぱりCRANQが大好きだなぁって実感。ゲストでお声かけしていただいて、ほんとに嬉しかったです!

いただいたお花達!
















ありがとうございました!!


楽屋宛にもお花、差し入れ、お手紙をいただきました!
箱にたくさん入って楽屋に届けられて、なんだか人気者になった気分ですっごくテンションがあがりました!!
感謝でいっぱいです!






あきちゃん、かなえちゃんの2ショットに入り込んで3ショットに!楽屋も楽しかったな♪
空き時間に楽屋にいたメンバーで↓




「デッド・ビート・ダッド!」本日が千秋楽とのことです。
劇場に行く方は、期待いっぱいで向かっちゃってください!


私は今から今週の朗読劇の稽古にいってきます!
昨日のニコニコ超会議の感想は、もう少しお待ちください〜。
Posted at 10:02 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4267

月別アーカイブ