プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生☆声優グランプリ Girls

諏訪彩花ちゃんパーソナリティーのニコニコ生放送番組『生☆声優グランプリ Girls』の最終回に、田中真奈美ちゃんとゲスト出演させていただいてきました★


私も初代パーソナリティーとして、毎月出演していた番組。
番組自体が終わってしまうのは寂しいけれど、また何かしらの形で復活してほしいですね!






広島編集長も交えて記念写真。


編集長のお顔…。やっぱり謎に包まれていたいようです!


おまけ放送で、編集長から諏訪ちゃんに花束贈呈もありました♪
諏訪ちゃんの飾らない素直な笑顔は、いつも周りを幸せにしてくれます(^-^)






さて。




先日、井上麻里奈・下田麻美のIT革命!が、第3回アニラジアワードで賞を受賞しました!
賞の名前は忘れました…。


しかし、こうやって当番組を選んでいただけたことはとても光栄で、まもなく6周年を迎える我々にとって、更なるエネルギーになりました!
相方である麻里奈ちゃん、親愛なるスタッフ陣、そしてリスナーの皆様と共に、これからも、えっ………と!癒しとIT情報をより楽しくお届けできるよう精進してまいります。


これからもよろしくお願いします!!
Posted at 15:16 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4262

月別アーカイブ