COJポケットと、プロミ打ち上げ

昨日は、COJポケットのニコ生でMCを務めさせていただきました☆


ドタバタしたまま本番に入り、写真を撮り損ねてしまいました…。


是非、各メディア様の記事をお読みになってみてください♪












先日、アイドルマスタープロデューサーミーティングの打ち上げが行われました!


受付で、『紅白応援VICTORY』にちなんで紅白饅頭と、抽選会用のカードをいただき入場。
この紅白饅頭ほんっと美味しかった〜。
乳製品アレルギーになってから、食べられるおやつが一気に減ってしまい、それ以来元々好きだったお饅頭への愛が更に強まっていますし…(笑)。


特にこしあんが好き。そして、最近はいちご大福や道明寺餅など、この季節ならではの和菓子がお店に並んでおり、ときめく日々を過ごしています(о´∀`о)




そんなお饅頭が配られたことだけでも嬉しいのに、なんと!










アレルギーを持っている人専用テーブル!!!!


特定原材料を含まないお料理を、わざわざ個別にご用意していただきました(T-T)
ありがたい…。


全部美味しかったけど、牛肉のピラフがほんっと美味しかったぁ。




デザートも♪










抽選会では、フレーバーティーが当たりました♪
お饅頭と一緒にいただきましたが、すっごく美味しくて優雅でした〜。






蕁麻疹も、かなり気にならなくなってきました。
蕁麻疹の原因=乳製品アレルギーと断定できるには、もうしばらく摂取しないことが大切なので、今年の秋までは食べられないけど、この調子で数値が下がって、蕁麻疹も出なくなりますようにっ。
Posted at 19:37 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4258

月別アーカイブ