こころ

遅ればせながら、朗読劇『こころ』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!


初日。


岸尾さん、梅原くん、演出の深作さん、津田さんと★








なんとも激しめのアフタートークもありました(笑)。
梅原くんの集客力に、岸尾さん、津田さんと共にひれ伏しました!(笑)




2日目。
この日が私にとっては千秋楽。


武内くん、赤羽根くん、西山くん、深作さんと。







ツイッターで、ブルゾンちえみさんとwith Bみたいと言われ、くすっときました(笑)。


この日のアフタートークも結局激しめでした(笑)。






『こころ』は知名度も高く、学生時代を思い出すなんて方も多かったと思います。
私も、改めてこの作品に触れて、夏目漱石さんの紡ぐ言葉一つ一つに魅了されました。


解釈が難しい箇所もたくさんあったのですが、深作さんに相談したりしながら、稽古も含めてとても楽しくできました。


夏目漱石シリーズ3回目でしたが、この朗読劇にいつも成長させてもらってるような気がします。


次回があればまた告知します!お楽しみに♪










お花が可愛すぎる…!!ありがとうございます!
うさぎって何でこんなにかわいいんだろう。








昨日、浅川姉さんと咲とご飯に行きました♪
近々また集まる予定っ。














明日も元気に頑張ろう!!
Posted at 21:58 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4257

月別アーカイブ