シーサイドウィンターフェスティバル2017






遅ればせながら、日曜日はシーサイドウィンターフェスティバル2017でした☆


ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!


昼夜で内容も違いましたが、今回のMVPは、夜の部で大活躍した植木社長でしたね…。悔しいけど!!(笑)


詳しい感想は、来週のIT革命の中でも触れるかと思われますので、是非聴いてくださいませ♪






シーサイドで植木さんよりも力を持つと噂されている相方、麻里奈ちゃんと。


いつも頼りにしてます!








さて。








先日、人狼会をしました!
鈴村さんと田丸君も☆
咲がどんどん人狼上手くなっていて羨ましすぎる…。

最後のゲームでは、村人同士の鈴村さんと私が、お互いを信じられなくなり、最後の最後で人狼にはめられたことに気づいて、でももう間に合わない!と、パニックが起きるという…ステージで皆様にお見せしたかった爆笑展開になりました(笑)。
田丸君は終始なんだか怪しいけど、実は俯瞰で物事をしっかり見て判断するタイプでした!



さあ!今夜から、夏目漱石『こころ』の朗読劇がスタートします!
私は今日が初日で明日が千秋楽。めっちゃしゃべってます。


『それから』『三四郎/門』『こころ』


全てに出演させていただいていますが、個人的に今作が一番好きで、泣けます。
皆様の胸の奥まで『こころ』の素晴らしさがじんわり染み込みますように。


今回は、今までと少し演出が違っており、視覚的にもより楽しんでいただけると思います♪


お楽しみに!
Posted at 10:23 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4256

月別アーカイブ