ハワイの写真ラスト!

だらだらと更新しておりますが、ハワイの写真の残りを載せます☆


















美しすぎる海!!!透明度すごいです!






人気のドーナツ屋さんにも行きました♪マラサダというお店です。






す、すごい白砂糖の量だ〜(笑)。


しかし、もっちもちですごい美味しかった!ハワイで色んなものを食べたけど、これが一番好きかも。



こちらは、
おそらくお店のイメージキャラクター。










目があいました(笑)。








さて。




これにてハワイの記事は最後になります!振り返ると、かなり満喫してますね!


そして。


なんと来月、昨年に引き続き、アニメノースでカナダに行くことになりました〜!!
スケジュール調整をつけていて、ギリギリの発表になってしまいました(>_<)
行けない可能性のほうが高いかなぁ…と思っていたので、参加が決まってすごく嬉しい!!またカナダで皆さんに会えるのが今から楽しみです!


来週はマチアソビで徳島も!こちらもよろしくお願いします♪







Posted at 10:33 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4176

月別アーカイブ