あいえーっす!

先日は、インフィニット・ストラトス5周年記念ニコ生、ありがとうございました!






20時からはOVAの上映で、21時から、日笠くんと二人でのRADIO ISをお届けしました!
RADIOだけどニコ生〜!と、思ってたら、以前も超A&Gでの動画配信でしたね(^◇^;)


私達も、控室で20時から観ていました♪


というか、もう5年以上たっているのですね。驚きです!
これからも、どんな展開があるのか楽しみですね★


さて。






ハワイのレポートの続きです。












南国感がありますね♪南国感といえば…










プルメリアの木の下に、プルメリアの花が落ちていました!














綺麗な花がたくさん!!






ダイヤモンドヘッド〜!!!






↑やたらと見かけた木。
上からおりてくる枝?が、地上についたら根をはって大きくなっていくらしいです。
すごい!どこまで大きくなるのだろう?


まだまだ続きます!











Posted at 21:43 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4174

月別アーカイブ