カワイイ コン♪

遅ればせながら。


ハワイにて行われたカワイイ コン。出演した二日間とも、たくさんの方にお集まりいただき、とんでもなく楽しいイベントでした!!(≧∇≦)


はしゃぎ過ぎたのと、飛行機での移動疲れで、昨日今日とほとんどごろごろしたまま時間が過ぎてしまいました(^◇^;)
そして、時差の関係で、月曜日がほとんどないという!不思議な感じですねぇ。


でも、飛行機に乗っている間、今日は火曜日!と自分に言い聞かすことで、時差ぼけにならずにすみました★


さて。ハワイで撮った写真を載せていきます!






ハワイに着いて、車でホテルまで移動するときの写真。ぶれてますね(笑)。
空港に着くと、プルメリアのレイを首からかけてくださいました!すっごくテンションが上がりました(≧∇≦)
背景のハワイ感を伝えたかったのですが、全く伝わらない…´д` ;


到着一日目は、朝から夜までフリータイム!マネージャーと一緒に、アラモアナショッピングセンターをうろうろして、夕方はアラモアナビーチでサンセットを見ました!






女同士でロマンティックなことしてみた(笑)。




こちらは衣装。




…日本で買って行きました(笑)。
楽しみすぎて買ったんですが、現地にもたくさんあって、現地で買えば良かった…と思ったんですが、きてくださった皆さんから好評だったので良し!!






ベイマックスに会いました!


なるべく下の方は見ないように!(笑)




開会式の様子。








頑張って英語で挨拶してきました!
司会のリーサル(りっちゃん)は、日本語がめちゃくちゃうまくて、パネルでも通訳をしてくださいました。
な、なんと!バーチャファイターのサラの声優さんなんです!!感動でした!
バーチャガールとサラの対面〜!!


イベント初日のあと、買い物に付き合ってくださいました!優しいりっちゃんに感謝っ。






また後日更新します!
Posted at 21:00 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4171

月別アーカイブ