恋のあるある爆笑バレンタイン会!

遅ればせながら、恋のあるある爆笑バレンタイン会、全日程無事終了です!!


MC、コント、ラブレター朗読…色々任せていただいた現場で、プレッシャーもありつつ、楽しい!!が圧倒的に勝る現場でした。


芸人さんやアイドルさんと一緒に物作りするというのは、すごく刺激的でした★




ざきやま君、たかまつななさんと★


って、後ろに佐久間さんも〜!
まさに、佐久間さんのネタでいう『いつの間に〜』です(笑)。


5年前の今頃、R-1でグランプリを獲得された佐久間さん。
当時のブログでそのことについて私も触れてるのですが、時を経て、一緒にお仕事できるなんて感無量ですね。


稽古は五回くらいでしたが、濃厚な時間でした!


汗を乾かすジャスミン。








入学式風の、みゆちゃんときょんちゃん。




チームアーツビジョン!




伊達さんもこっそりやってた。つたわれ〜。






土曜日ゲストの神田さん。後ろにきょんちゃん…(笑)






次もご一緒できますように!


ちなみに、ニコニコ動画の公式チャンネルでも、期間限定で全公演ご覧いただけます。
よろしくお願いします(o^^o)

Posted at 19:51 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4145

月別アーカイブ