3日目!

恋のあるある会3日目でした!






1日2ステージということで、体力勝負な1日でもありましたが、なんででしょうね?舞台に立っていると楽しくて楽しくて、疲れとか全く感じないという。


笑顔が溢れる空間っていいものですね♪






今日は、ふるやいなやさんの初日でもありました☆ふーにゃん♪♪
てか真ん中黄色固まりすぎ〜。


早いもので明日が最終日です(>_<)
寂しい…。


舞台もそうなんですが、千秋楽前日の夜は、いつも寂しい気持ちになります。


今回は役割が多くて、ありがたいことに色々任せていただいているので、終わったら解放されて、疲れがどっとくるのでは…と少し心配ですが、せっかくなのではじけていきたいです!
もちろん体調管理はしっかりしなくてはですね。


明日も素晴らしい1日になりますように★
Posted at 22:21 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4144

月別アーカイブ