2日目☆

恋のあるある会2日目も無事終了です!






金曜日ゲストのたかまつななさんと☆


他にも、ゆりやんレトリィバァさん、チャンカワイさんも、ゲスト出演してくださいました!


ゲストさんが三人!しかも、そのうち2人がビッグサイズ〜!!!


ステージがすごいことになってました( ´ ▽ ` )


今日明日は2ステージずつです☆
ニコニコ生放送でもお楽しみいただくことができ、海外は、台湾でもご覧いただけます!


しかし、今朝台湾で大きな地震があったとのことで、とても心配です。
昨日は桜島の噴火もありましたし、朝方には関東でも、短時間でしたが地震がありました。
様々な自然災害がおきており、不安になりますねm(__)m


1日も早く、様々な事態がおさまりますように。


今日も頑張ります!!


当日券も出ますので、急遽予定があいたという方も是非!


恋のあるある爆笑バレンタイン会
Posted at 09:04 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4143

月別アーカイブ