台北ゲームショー

台北ゲームショー、大盛況で終了いたしました(≧∇≦)




台湾のみなさん。遠くから足を運んでくださったみなさん。
お会いできてとても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!




アニサマぶりの衣装。西武ドームのときに作っていただいたものです☆


空港に到着すると、たくさんの現地のファンの方が迎えてくださいました♪
テンションあがった!!感激です☆


ステージでは、台北にきた感想や、10周年についての話や、サプライズ発表などありつつ、
最後にアイドルマスターを繪里子さんと歌いました( ´ ▽ ` )
いつも大人数で歌ってる曲なので、2人って新鮮でしたね〜☆






台北の景色。








九ふん!←文字化けのため平仮名…(>_<)


天気は雨でしたが、それはそれで雰囲気ありますね☆
晴れてたら海が見えるらしいです。








小籠包♪








角煮など!




北京ダック!!!


色々な料理を食べさせていただきましたが、どれも美味しい〜!日本とは味付けも違うから、一つ一つ驚きがありました☆


夜はマッサージに連れて行っていただきました☆
繪里子さんと私は同じ部屋だったのですが、マッサージ師の方のやり方が少し2人に差があったようで、私は気持ちよくすやすやと寝たのですが、繪里子さんは、何故かバキバキと音を鳴らされていたそうです(笑)。
子猫のような可愛い悲鳴が聞こえていました…( ´ ▽ ` )




機内食は和食にしました♪


また来ることができますようにっ。


明日からは、恋のあるある会の本番で、日曜日まで表参道グラウンドです!
台湾でも観られるとのことです!木曜ゲストは繪里子さんですし、是非台湾のみなさんも観てください♪


今日は明日の準備などして早めに休もう!

Posted at 18:07 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4141

月別アーカイブ