顔合わせなど。

恋のあるある爆笑バレンタインの顔合わせと写真撮影、予習会の動画撮影、コントの読み合わせがありました(^o^)






山崎はるかちゃん、須藤沙織ちゃんと☆
アーツビジョンチームです!


木曜以外はまだチケットをご購入いただけます!はるかちゃんがゲストの日曜もまだわずかですがお席があります(^-^)お早めにどうぞ!






バレンタインを意識した装飾のホワイトボードに、みんなでサイン!こちらをバックに、動画撮影をしました。
動画…というか、もはや一つの番組です(笑)。かなりの尺で撮りましたが、編集されたらどうなるのかな。楽しみです!
動画は、恋のあるあるニコニコ公式チャンネルにて、後日公開されます☆


今回は、MCだけではなくコントにも出演するので、時間もないしドキドキしてるんですが、かなりの時間出演して頑張りますので、迷ってる方は是非是非いらしてください!(>_<)


コント台本も昨日初めて目を通したのですが、想像以上に出番があって震える〜…!






お待ちしています!

Posted at 14:27 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4133

月別アーカイブ