プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ

ブログを更新しようと、何度も記事を書いては、いまいち面白くなくて、結局消してを繰り返し…
ライブ前の慌ただしさも手伝って、なかなか更新できずにおりましたm(__)m

しかし!ついに!いよいよ!
明後日、明明後日は西武プリンスドームです☆

きっとまた、本番が終わったら、長文で色々語ると思います(笑)!

アイマスにとって、ドームという場所は、まさに"夢"であり、それが現実となる瞬間。
夢の二日間が始まります。

何もしなくても月日は流れていくけど。

18日。19日。

みんなの力で、『今日』という瞬間を作りましょう!!!

だから。

体調は本当に過剰でちょうどいいくらい気をつけて!(>_<)
水分、塩分はしっかりとって、睡眠も充分とる。
ライブ中、少しでも辛くなったら、無理をせず、座ったり、汗をしっかりふきましょう!限界まで我慢しないで、具合が悪いと感じたら、スタッフに声をかけてくださいね。近くのプロデューサーの皆さんも、盛り上がることも大切ですが、真夏のドーム、しかも長時間です。どうか、ステージメンバーだけでなく、プロデューサーさん同士、思いやりを胸に、支えあって、最後まで楽しめるよう、ご協力よろしくお願いしますね!!

また、10周年を機に、初めてアイマスライブに参加される方が多いのではないかと思います。
知らない曲もあるかもしれませんが、できる範囲で応援をしてください♪
まわりと一緒になって盛り上がることも、大切なライブの醍醐味ですが、決して無理はしないでくださいね!
ただし、近くにメンバーがきたら、にっこり微笑んでくれるとすごく嬉しいです!(*´∇`*)

台風11号の影響も心配です。あらゆる状況を想定して、行動を予想して計画しておくといいかもです!

あと、ライブや、飛行機、新幹線等のチケットは絶対忘れちゃだめですよ☆

どうか、当日笑顔で皆さんにお会いできますように♪
Posted at 12:14 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4078

月別アーカイブ