TOKYO 2014

遅ればせながら、
アイドルマスター9thアニバーサリー、全公演、無事にメンバー全員で完走できました!!

会場で、それ以外の場所で。
見守って、応援してくださった全ての皆様、ありがとうございました。


二ヶ月前の大阪から始まった9thツアー。
猛暑の初日から始まり、最終日は台風上陸直前で、すごい雨でした。
皆さん、ちゃんと帰れましたか?ライブビューイングの映像は、大丈夫でしたでしょうか?

本当は、もっと早くご挨拶をと思っていたのですが、遅くなってしまいすみません!

ツアー期間中は、想像を絶するプレッシャー等もあり、気持ちが落ち着かない日も多かったですが、
今、ようやくほっとしています☆

ゴールとなった東京公演も、東京体育館、そして、全国の映画館にかけつけてくださったプロデューサーの皆様のお力で、素晴らしい公演となりました。

長かったツアーも、振り返れば全てが思い出に変わっていき、それが幸せであり、寂しくもあり。
心の整理はまだついていませんが、ただただ、本当に楽しかったです。

今までいろいろライブをやってきましたが、
今回のライブは、珍しく、自分を褒めてあげたいなって思った!!(笑)。

皆さんの目に、耳に、心に。どう映ったかは分からないけど、
ずっとなりたかった自分になれたような、そんなツアーでした。
誰がなんと言おうと、いいパフォーマンスしたと思う!!
いや…、あの曲間違えたし、あそこ詰めが甘かったなー、それから……いやいやいやいや。

もう、そういうの引っくるめて、信じられないくらい楽しかったんです!
みんなを楽しませるぞ!って気持ちは、いつだって私のテーマだけど、みんなも私達を楽しませようとしてくれてるんだって、今回、ものすごく実感しました。

何度言葉にしても足りないくらいの『ありがとう』を、『歌』に変えて、全ステージをかけぬけました。
届いていたら嬉しいです。

細かな感想は、ラジオdeアイマchu!!にて、皆様からいただいたメールと共に振り返っていきたいと思いますので、是非聴いてくださいね。
まだおたより受付中なので、ツアーについて聞きたいこと等もありましたら、是非番組までメールください☆

本当に本当に、ありがとうございました!
最高!TOKYO!!!




※舞台裏スタッフさんへ

本当に色々ありがとうございました!
いただいたカレーせんべいを袖に忘れてきてしまいました。すみません。
Posted at 22:58 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3981

月別アーカイブ