ライブを終えて★

ご報告、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

さいたまスーパーアリーナ!おかげさまで、二日間とも、メンバー全員揃って、無事にライブを終えることができました!
ありがとうございました!

さいたまスーパーアリーナのステージ…とっても広かったです!
たくさんの歓声、応援、光、歌声。
しっかりと胸に刻みました。

もう、思い出になってしまったんだなあと、少し寂しい気持ちもありますが、当日まではプレッシャーも大きかったので、無事終えられてほっとしました(´ω`)

今回は、大きな会場でしたが、あまり緊張せずステージに立つことができました。私にしては珍しく(笑)、やりたかったことを全部出しきれたかなと思います。

終わったあと、ファンの方から、Twitterでたくさんの感想などいただきました。数秒おきに増える新着の嵐!嬉しかった!
その中に、劇場版の続きを観れたような気がしました、という感想があり、これにはなるほど!となりましたねo(^o^)o

今回は出演者も過去最多。規模も時間も過去最大!
応援してくださる皆さんも、たぶん今まで以上にエネルギーをつかったのではないでしょうか?
でも、そのエネルギーのおかげで…!とても楽しい、最高の時間にすることができました!!(≧∇≦)

詳しい感想は、3月のどこかで配信される、ラジオdeアイマchuにてお話させていただきますね!裏話なんかもあるかも?
メールもまだ間に合いますので、良かったら送ってくださいね★楽しみに待ってます!

また、今回も、たくさんのお手紙、スタンドフラワー、楽屋花、プレゼント、寄せ書きなどありがとうございました!!
お手紙やプレゼントは、直接私の元に届くのが少し先になりますが、受け取ったらまたご報告させていただきます!( 〃▽〃)

さあ。そろそろ気持ち切り替えていくぞ!!
Posted at 13:34 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3892

月別アーカイブ