ライブまで

『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』まで、残すところ一週間を切りました!
一週間前は札幌にいたことを思うと、ほんと信じられないくらいあっという間。

今まで数多くのステージに立ってきましたが、今回はアイドルマスターライブとしては過去最大規模。
ドキドキもワクワクも最大規模です!

これまでも、練習から本番まではあっという間に過ぎていくことばかりでした。緩やかに、余裕を持って本番を迎えたことなんてあったかな?
本番までは、練習することはもちろん、身体をメンテナンスしたり、エステや美容室、ネイルサロンに行ったり、もちろんそのほかのお仕事の現場もあるし、やることがたくさんなんです!(○_○)

でも、でも。。

すごくすごく楽しみです!!
いつもライブは楽しみだけど、今回のワクワクは、なんだろう。たぶん、映画を観たからだと思います。

今回改めて、アイドルマスターの楽曲の豊富さと、その全てが持つメッセージに力を与えられている気がしています。
共感できる歌詞もたくさんあるし、みんなに直接その想いや喜びを届けられることへのときめきで、早くも涙が溢れそうです(>_<)


横浜アリーナでのライブが刺激となってつくられた『輝きの向こう側へ』。
それを観た私達が、今度はさいたまスーパーアリーナのステージに立つ。
きっと、大きな意味を持つライブになることでしょう。

みんなで成功させたいですね!

今回は、会場も出演人数も過去最大。
初めて大きなステージに立つ子もたくさんいます。みんな、一人一人、輝く自分を見てほしくて、見る人みんなを輝かせたくて、一生懸命頑張っています。
どうか、皆さんの声援と笑顔を届けてあげてくださいね。

みんなで一緒に輝きの向こう側へいきましょう!!


この一週間はちょっとどたばたするので、ちょっと早めのご挨拶でした!!
Posted at 17:59 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3891

月別アーカイブ