ツアー始まる!

いよいよ明日からアイドルマスターのライブツアーが始まります!!
うわぁー、実感わかない…!アニメももうすぐ始まりますが、同じく実感わかんっ!!

新春ライブのゲネでは、自分の技量の足りなさが原因なのですが、いろいろとうまくできず、みんなの前で泣いてしまいました…。
で、今回は泣かないように頑張ろうってプロデューサーと振り付けの先生と約束して、冬からジムになるべく通って、ダンスも習って、練習も毎日して、絶対本番大丈夫!って自信持ってやっていたのに、練習でやってきたことが、まあいろいろあり、全く発揮できず、ゲネでボロボロで、またみんなの前で泣いてしまいました…。すごいカッコ悪い。
泣きたくて泣いてるわけじゃないのですが、昔から泣き虫で。だから、泣かないってことは私にとって一つの大きな目標で。
なのに、その目標に達することができなかったことが、今とっても悔しい!!

正直明日本番なのに、不安なこと、いっぱいあります。
不安すぎて食事も喉を…バッチリ通るのでそこは問題ないんですが(笑)。
いやあね〜、すごいよアイドルマスターのメンバーは。もう、いつもみんなに憧れてる。かっこいい。いつもみんなの背中を見てため息をついてる。みんなすごい。すごいんですよ!

だから、私もみんなと一緒にいられることに誇りを持って頑張る!!

つべこべ言わず、楽しみたいし、何よりみんなを楽しませたい!
今回のツアーは全国に笑顔を届けるのが使命であるし!!

今日までずーっともやもやしてたけど、もやもやよ!サラバ!!楽しんじゃいます。全力で(*^O^*)

自分と仲間と、会いにきてくれる全ての方を信じます!!

よし、このブログで不安を断ち切ったぞー!!

ブログのイラスト担当T氏から、応援イラストいただきました。すごい元気でたので皆さんにもおすそわけ。

みんな、待っててね!とびっきりのスマイル、届けに行きます!!!

あ、ただ!
熱中症には気をつけて下さいね。ライブ中の水分補給、しっかりしましょう★はしゃぎすぎて倒れちゃったら大変だしね(>_<)

明日は東京は24度らしいです。気温差すごい…。
本当に気をつけて(>_<。)

明日いい日になりますように。
Posted at 19:19 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3175

月別アーカイブ