The world is all one!!

遅ればせながら、THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY 『The world is all one!!』にお越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
今年はアイマス5周年でもありますが、私達がその記念すべき年にこんなにも大きな規模のライブステージに立たせていただくことができたのも、今までアイドルマスターを愛し、支え、共に築いてきて下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

パンフレットにも書きましたが、言葉よりも、二日間のステージを最高のものにすることが、本当の『感謝』だと思い、日々練習に励んできました。私達の想い…皆さんに届いたでしょうか?
いろいろコメントを考えたのですが、どうもうまく纏まらず…今回はシンプルに纏めさせていただこうかと思います。

ここを読んで下さっているか分かりませんが、アイドルマスターを支えて下さっている全てのスタッフ様、関係者様。私達をこんなにも素敵な作品と出会わせて下さって、一緒に歩ませて下さって、本当に本当にありがとうございます。アイマスと出会えてたくさんの幸せと巡り会えました。きっとこれからも…。今後も一緒にアイドルマスターをたくさんの方に知っていただき、愛していただけるよう頑張らせて下さい!本当にありがとうございます!!

続いて。アイドルマスター収録時期から今まで共に力を合わせて頑張ってきたメンバーのみんな。私はみんなが大好きです。今までもそうだったのですが、今回のライブをきっかけにみんなへの愛、尊敬、憧れ、いろんな気持ちが更に膨らみました。才能に溢れていて、器用にいろいろこなせるかっこよさを持ちながら、しかし、努力を惜しまない、自分に厳しい、そして人には優しく互いを思いやれる方達ばかりです。そんな皆さんを見ながら正直練習期間中に何度も自分への自信を失いました。だけど、だからこそ自分を高める努力を惜しまなかったし、成長できたライブになったと思います。これからも、もっともっと上を目指して一緒に頑張っていきたいです。よろしくお願いいたします!

最後に。アイドルマスターと共に私達のことを日々応援し続けて下さっている全国のファンの皆様。本当に本当に、一緒にいてくれてありがとう。大好きです。今後アイドルマスターがどうなっていくのか…この歴史を一緒に創り、一緒に見届けていって下さい。まだまだアイドルマスターは前へ進み続けます!

あれ…結局長くなっちゃった(^_^;)ごめんなさい!まったりと写真も更新していくので、時間があるときにのぞきにいらして下さると幸せです。

あ!!すっごく今更な上、Twitterでも書かせていただいたのですが、ブログやTwitterに掲載する写真は許可なく勝手に転載しないで下さいm(__)mトラブルの原因にもなりますので、この約束は必ず守って下さい。うるさくてごめんなさい!!よろしくお願いいたします。
Posted at 23:14 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2590

月別アーカイブ