水着

今年も泳ぎに行く予定がある。
去年買った水着があるけど、今年もそれを着るか新しいのを買うかで悩んでいる。
だって水着って結構高いんですよ。一着1万5千円はします。デザインや形までこだわってると、2万円近くかかってしまう…。ちぃ、面積狭いくせに!セシルのTシャツが5枚は買えるってばよ!
去年買った水着も、結局二回しか着なかった。まぁひと夏に何回も着るものでもない気もしますが、とは言え、今年には今年の気分の水着が着たいものだ。
ちなみに去年は、黄色と白のボーダーを買いました。可愛いんだけど、正直お店に他に気にいったのがなくて妥協で買った一着(>_<)今年も一応デパートに行ってみたんだけど、どうも気にいるのがない…。
無理して新しいのを買うより、去年のを着回した方がいいかなぁ。それとも、せっかくの夏だし、思い切って新しい水着を買った方がいいかなぁ。
あぁ、悩む悩む…。
Posted at 11:12 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2567

月別アーカイブ