GW

ついにゴールデンウイークがスタートしましたね!皆さんご予定はもうお決まりですか?
さてさて。そんな中、ついに劇場版『文学少女』が明日から上映スタートです!私は、森ちゃん役で出演させていただいております。劇場版作品は初めてなので、なんだか今からドキドキそわそわ。。。
是非ゴールデンウイークは、『文学少女』でピュアな涙を流し、心をリフレッシュしてみて下さい(≧▽≦)

そうそう!現在ピザハットと文学少女のタイアップキャンペーンなるものが開催中なのをご存知でしたか?私はこないだピザハットのHPを見ていて知りました(笑)GWは家族や友達と、ピザパーティーとかもいいですね★

写真は先日新幹線に乗って名古屋を通った時に撮ったものです(^^)なんか嬉しくて撮りました!
Posted at 15:16 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2504

月別アーカイブ