読み終わりました

イベントでいただいたもの、事務所宛てにいただいたここ一ヶ月分のお手紙、読み終わりましたo(^-^)o送ってくれた皆さん、本当にありがとう!
お手紙書くのって結構大変なんですよね。時間もかかるし、文の構成を考えたり、いつ読むかとか考えたり、頭も使う。当然手も使うから手も痛くなる。
皆さんがそれぞれいろんな想いを込めて書いて下さったんだなぁというのが伝わってきて、胸が熱くなりました。もちろんラジオ宛てにいただくメールもとても嬉しいし楽しみなのですが、直接その方の文字が読めるというのは、より距離が近い感じがして、それだけで感動しちゃいます。
本当にありがとうございますm(__)m嬉しい!!

いろんな方からお手紙をいただきました。小学生、中学生、高校生、大学生、サラリーマン、その他いろいろ!すごい!ここ2〜3年で、自分より年下の方からお手紙をいただくことが多くなりました。数年前まで、『私のファンの皆様の平均年齢は30!』と思っていたので、何だか不思議です(笑)当時私を応援して下さっていたけど、今は私から離れ、また別の誰かを応援されてる方もたくさんいらっしゃるんだろうなぁ…なんてことも考えてました(^_^;)皆さん元気かな?元気ですように。

いろんなお手紙がありました。近況報告、イベントの感想。恋愛についてのお話もありました。あさぽんの声が好き!って書いてくれている方も多くて本当に嬉しかったです。同志社大学さんのイベントで繪里子さんもおっしゃられていましたが、私も自分の声が嫌いだった時期がありました。まぁこの話はまたの機会に(笑)でも今はそんなこと言いませんよ?皆さんが好きって言ってくれるから★ありがとう。
私の声を聴いて声優目指してますという子もいました。信じられないんだけど、本当に本当に嬉しくて涙が出ました。私もとある声優さんに同じ内容で中学生の時にファンレターを書いたのを思い出しました。まだその方には仕事場でご一緒したことはありませんが…。
あと、私のブログを見て元気づけられたというお話も嬉しかったです。何気なく書いているブログ。そこで書かれた記事が読んで下さってる方の心に届いて、そこからエネルギーが湧き出す。何だか、私がスーパーで買い物する際、レジの店員さんが『ありがとうございます!』と言ってくれて、元気もらう私と似てる気がした。
みんな、知らず知らずのうちに誰かを幸せにしてる。逆に、不幸にしてることもあるかもしれない。それでも。幸せにしてるっていう事実を大切に胸に抱きしめていたい。



…なんちゃって★夜中だから書けるテンションのブログだね!(笑)


皆さんの中にある悲しかった出来事を共有して分かち合うことはできないけど…喜びや楽しさを分かち合うことで、前に進んでいくことならきっとできる。そんなふうに生きていきたいな。

おやすみなさい♪
Posted at 02:10 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2503

月別アーカイブ