明日はついに

京都ですね(≧▽≦)/
しかし天気は生憎の雨模様。一応明日は雨もやむらしいのですが、京都も最高気温が15度程と、4月下旬にしては涼しめのお天気みたいです(>_<)せっかく春服たくさん買ったのに、全然着るチャンスがなくてがっかり(T_T)
ファッションと言えば、今年はカンカン帽が流行っています。私も欲しい!と思ってお店でかぶってみたのですが…似合わなかった…。何よりすぐに脱げてしまいます(´〜`;)
この帽子に限ったことじゃないのですが、何故か私は帽子が脱げやすい。もっと深くかぶらないと!と知り合いにも言われたのですが、深くかぶると目にかかって前が見えなくなる。よって浅めにかぶると、ちょっと走ったり上を向いただけですぐ脱げてしまいます。
小さな悩み(笑)

さて!明日来ていただけるという皆さん、ついにお会いできるということでワクワクしてます★地元の方にもたくさんお会いできるといいなぁ♪
京都と言えば八ツ橋が有名ですが、他には何があるかなぁ?早くもスタッフさん達へのお土産に悩み中だ〜。
Posted at 14:41 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2492

月別アーカイブ