コミケ!

ども!昨日の朝東京に帰ってきました(^0^)/本当は昨日の夜帰りたかったのですが、飛行機の席がとれなくて(>_<)でもその分昨日は自宅でゆっくりできました(^^)

今日は朝からちょっとだけお仕事だったのですが、その帰りに国際展示場に行ってきました!そう!コミケ目的です☆
ドラクエのすれ違い通信もやろうとセットしたはいいのですが、結局移動し続けてそれどころではなく、3人しか呼び込む余裕がなかった…。
コミケ会場に入るとコスプレイヤーの人を発見。なんと、リンレンがいるではないか!写真が撮りたかったのでコスプレ広場の方へ。
広場にはたくさんのコスプレイヤーさん。マクロスF、VOCALOID、東方Projectさんのキャラは特にものすごい数!VOCALOIDを中心に写真をたくさん撮りましたよ☆

その中から、コスプレイヤーさんにブログ掲載の許可をいただいたものを載せていきたいと思いますo(^-^)o快く了承して下さったコスプレイヤーの皆様、本当にありがとうございます!
(後ろに写り込んでしまった方のお顔は、スタンプで隠させていただいてます)

まずは、リン、レン、カイトの3ショット!カイト兄さんのコスプレイヤーさんもたくさんいらっしゃいました!夏場のマフラーは暑そう(゜□゜;)!!
Posted at 17:42 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2170

月別アーカイブ