プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2001年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日記・blogサイト管理人様に50の質問

「日記・blogサイト管理人様に50の質問」


1 お名前どーぞ。
下田麻美です。


2 男性ですか?女性ですか?
ときどき男性。でもホントは女性です。


3 サイト名をどーぞ。
あさぽんの小屋(部屋じゃないんだからねっ!)


4 家族構成を教えて下さい。ちなみに実家?一人暮らし?
父・母・姉・祖母・ねこ。ひとりでーす。


5 ペットっていますか?お名前は?どんな存在?
今の家には居ないです。実家に居ます。(シャラ、慎吾、パタ)


6 ↑畳み掛けてすみません。ところで恋人はいますか?
ケンシロウと冴羽りょう…。どっちにしようかな〜。


7 動物占いってご自分の覚えてますか?当たってました?
黒ヒョウだった気がするんですけど…。まあ当たったかな。


8 あなたはどんな人だと言えますか?
直球が投げられない、フォークボールばかり投げるような女かな?


9 あなたはどんな人だと周りから思われてそうですか?
お・ば・か(はぁと)


10 座右の銘ってありますか?
強く生きる。(上のコメントの後にこんなこと言っても説得力ないですか?)


11 あなたの憧れの人ってどんな人?
尾崎豊。


12 ネット歴はどのくらいですか?
3年ぐらい。


13 ネットがないと @ 生きていけない A 困る B 別に構わない。さあ、どれ?
困る。だって、みんなに私の元気を届けられないじゃないですか………ぷっ。


14 ネット以外で「これがないと生きていけない!」事はありますか?それは何ですか?
まあなんとか生きてみせますよ。はっはっはっ!


15 休みの日って何する?何したい?
寝たり、映画見に行ったり、服買いに行ったり。まぁそんなですよ。


16 今のサイトを始めてどのくらい経ちましたか?
2年弱。


17 きっかけは何だったんでしょう?
単純にみんなやっていたので、うらやましかったんです。あとは、下田麻美を知っていただける場所がほしいと思って。


18 日記・ブログ以外のコンテンツをお持ちですか?
いいや。


19 ちなみにどちらかの日記・ブログをご利用ですか?
yaplogじゃ〜。


20 使いやすさはどうですか?
う〜ん。よいねぇ。


21 日記・ブログの更新頻度を教えて下さい。
極力毎日。


22 現在の更新時間帯は何時ごろが一番多いですか?
0時前後ですね。


23 一番更新が滞った時でどのくらい未更新でしたか?理由はある?
1週間ぐらいかな。お芝居の稽古で、まったく楽しいネタにめぐり合えなかったからです。


24 日記・ブログには主にどんな事書いていますか?テーマってある?
な〜に。取りとめもないことですよ。


25 「このネタ多いなー」っていうもの、ありますか?
声優さんの写真を載せることがやっぱり多いかな。ネタとしては最近はまってる「らんらんる〜」かな(2008年1月現在)。


26 長文と短文、どっちが多い?
古文。……な〜んちゃって〜!


27 得意なネタは何ですか?
女の子をかわいく写すこと。


28 ニガテなネタは何ですか?
G(過去の日記を参照)。


29 「オススメ」的なコーナーはありますか?
特に日記でなにかおススメしたりはしていないですが……尾崎豊はいいですよ。泣けるで!!


30 その中でも特にオススメの本をどーぞ。(コンテンツ持ってない方は、個人的オススメをどうぞ)
「ハナウサギ」。「絶対彼氏」。


31 その中でも特にオススメの音楽をどーぞ。(同上。)
尾崎豊。小松未歩。


32 その中でも特にオススメの映画をどーぞ。(同上。)
「キサラギ」。「グレムリン」。「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」。


33 ご自分以外の日記サイト、何件くらいお気に入りに入ってますか?
20ぐらいかな。結構入ってます。


34 長文書いたのに消しちゃった!どうする?
アァーーーーッ!、と叫ぶ。


35 何しながら書くことが一番多いですか?
しながらと言うか……電車の中で更新することが多いですね。


36 日記・ブログをやってて良かった事はありますか?
もちろん、下田麻美という人間を、たくさんの方に知っていただけたことですよ!


37 逆にマズかった事、失敗した事はありますか?
私がバカだということがバレてしまったことと、年齢を疑われることが多くなったこと……後悔なんかしてないんだからねっ!


38 会社の人・友達・家族はそのサイト知ってますか?
知られまくり。


39 教えてない人から発見されるのはやっぱり嫌ですか?
いえ。大歓迎です!


40 今日はどうしても書くことがない!どうする?
つまらないブログを更新するのはポリシーに反するので書きましぇんっ!


41 好きな色は何ですか?
ピンク、黄色、茶色。


42 あなたの日記・ブログはそんな色のイメージ?違うって人は何色のイメージ?
明るく陽気な感じをイメージしていますよ!


43 あなたの日記・ブログにキャッチコピーを付けてみましょう。
あなたも絶対住みたくなるなる♪ みんなおいでよ! あさぽんの小屋!!(100人乗っても大丈夫なイメージ)


44 サイト運営で心がけている事があれば教えて下さい。
見てる人にわかりやすい文章。


45 コメント・掲示板を使用していますか?どうですか?
コメント欄は、たま〜に開放するようにしています。やっぱり皆さんからの暖かいコメントをいただくと、嬉しくなっちゃいますね。


46 日記・ブログを止めようと思った事はありますか?
やめられない! とまらない! そう、それが、あさぽんの小屋なのさ!!


47 サイトのカスタマイズってします?どのくらいの頻度で?
2008年の誕生日にあわせて、リニューアルしました。かなり気に入っているので、しばらくはこのままかな。


48 始めた頃よりも文章力は上がったと思いますか?
文章力というか、時にはおちゃらけてみたり、硬派な日記を書いてみたり、と色んな自分を文章を通して伝えることができるようになりました。たぶん!


49 あなたにとって日記とは何でしょうね?
心の恋人さ。くははははは!!!


50 お疲れ様でした。最後に日記を読まれる方へ一言どうぞ。
ごゆっくりどうぞ。


※この質問は「アナログ捩子」様から使わせていただきました。
Posted at 11:11 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1166

月別アーカイブ