この夏にしたいこと。 

July 29 [Fri], 2005, 0:18
パープルのみんな7人でルネスor流しそうめんツアー
去年みたいに浜辺に車入れて飲みながら遊ぶ!!!
鼻メガネをつけてみぽちゃんのバイクでツーリング
立山に天然プラネタリウムを見に行く!
大原の駐車場に寝転がり、星を見ながら外で寝る。
みほちゃんちのテラスにて日焼け大会。
毎年恒例、ビクドンにてパープル会議。
背筋と腹筋をつける(仕事のため。)


バカだねー。ほんと。 

July 24 [Sun], 2005, 20:59
大切なモノ失った。それからやっと気付いた。

バカですわたし。( ´ー`)今さら気付いても、もう遅いのにネー。
でも失ってから得たことは、いくつかあります。
最後の最後に大事なコトを気付かせてくれたアイツにホント感謝!
アイツのおかげで、アタシ成長できた。ありがと。
やっぱ最後までイイヤツだったなー。ありがと。

死ぬまでに 

July 23 [Sat], 2005, 20:35
いろんなこと吸収したい。味わってから死にたい。
いろんな場所に行って、たくさんの人に出会いたい。
いろんな音を聴きたい。いろんな本を読みたい。
おいしいモノもたくさん食べたい。
もっともっと視野を広げたい。
ぼーっとしてるヒマなんてない!

A型の悩み。 

March 23 [Wed], 2005, 4:46
アタシはA型です。よくO型っぽいっていわれるけどね…
おもしろいからネットでくわしくA型について調べてみました
・慎重になりすぎて必要以上に用心深くなる。
・あれこれ悪いことばかり考えてしまうクセがある。
・恋しても、自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手
・恋愛は自分のほうから積極的にアプローチできない。
全て当たってた…(´・ω・`)マジメで頑張りやってのは違うケド。笑

スキな人に「好き!!」って直球ストレートで言いたいけど、言えない。
メールしたいけど「ひょっとしたら忙しいかな?」って思ってやめちゃう。
電話して話したいのに「今女の子といたりして…」ってなっちゃう。
「傷つくのが怖いから逃げてるだけ!」と友達にこの前叱られました
もーこんな自分ヤダヤダヤダ〜(`Д´)もっと前向きになりたいね。

まろりんきゅー 

March 22 [Tue], 2005, 3:30
ゆきぽーと同じぐらい大事な友達、マロについて語ってみよう。
マロはゆきぽーと同じ高校で、アタシはプリクラでしか見たことなかった。
高校も違うマロとこんなに仲良くなるとは思ってもなかった!(・∀・)
けど、類は友を呼ぶ、バカのまわりにはバカがあつまるのです。ふふ。

2年前ぐらいにレゲエのイベント一緒にいってから、3人で遊ぶようになり、
よく3人で狭い車の中で川の字になって寝て朝を迎えたりしてました。笑
朝6時なのに、車内レゲエイベントとかしてギャーギャー騒いで化粧とれたまま
専門学校いったりしてました。若いね〜。今はそんなパワーないね。
少しづ〜つ仲良くなってきたころに、3人でイベント行く約束してたのに、
ゆきぽがマロとアサミを置いて名古屋へ逃亡(ダーリンに会いにいった
置いてけぼりのマロとアサミはゆきぽーの文句を言いながら居酒屋へ
そこから、意気投合して今ではマブダチ(死語?)になりました。

2人ともくだらな〜いコトやワガママもなんでも言える大事な友達です
マロはブッチもするし待ち合わせしても遅刻するし、たまに音信不通だけど
なんでかウチラは全て笑って許してしまいます。甘やかしたらダメだな。(笑)
これからは厳しくいこう。待ち合わせに1分遅刻するごとに髪の毛抜くぞ!
将来ハゲること間違いないね。ごしゅうしょうさま、マロ。

どうして 

February 21 [Mon], 2005, 6:57
ちょっとした疑問。なぜ女の子は、好きな男の子と電話で話すときに、
声が1オクターブぐらいあがるんでしょう??テンション上がるから
みんなそうだよね恋するとみんなそうだよねなんでなんで
自分では声が高くなってるって気づかないんだよね…(´Д`)ンァー
後で電話切ったあとにお姉ちゃんとか友達に「今の○○クンやろ?(ノ´∀`)」
ってつっこまれたり、電話の相手がバレるのがはずかしいです
よしこれからは中村たまお並みの低い声で話すことを心がけます

団体行動 

February 15 [Tue], 2005, 6:00
あたしは昔から団体行動が苦手らしいです。
幼稚園のお遊戯の時間の「うさこちゃんダンシング」も、やりたくなくて、
運動会でひとりだけ「れんこんさん、ごぼうさん」ダンスをしてたらしい。
お昼の時間も「りんごじゅーす飲みたいから、おうち帰る」、とだけ
先生に言い残し、そのまま一人でてくてく家まで歩いて帰ったらしい。
「あさみちゃんは、みんなと同じ事をするのが苦手なようです。」
幼稚園の頃の「先生から保護者への連絡帳」にそう書かれていたの
を最近たまたま発見して見て、かわいくないなーと思いました。

いまも、たまーに10人とか大人数で遊ぶことがあるんだけど、
あたしだけボーッと他のこと考えてたりして、周りについていけてない。笑
あ、2人や3人で遊んでたら、そんなことないんだけどさ。
みんなとともに行動できる人になろうと思います。がんばろっと。ヽ( ´ー`)ノ

ゆうげとあさげ 

February 13 [Sun], 2005, 2:11
あたしには中学校2年生の頃から仲良しな親友がいます。
アタシの人生、この人ナシでは語れない!ってぐらいアタシを知ってます。
その名はゆきぽー。3人兄弟の末っ子。典型的なB型。マイペース。
昔からちょっと変わった子でした。マッシュルームカットの頭でした。
前髪は常にオンザまゆげでした。松本太陽がスキでした。

最近ちょっとしたことでケンカします。どちらもナカナカ折れません。
お互い、末っ子で育てられてきたせいか、ワガママなのです。
そういえば、こないだ、2人でリサイクルショップに行きました。
アタシがおじゃる丸の「キスケ」の小さな人形とキーホルダを見つけました
そしたらゆきぽーが「いいなーヽ(`Д´)ノあたし人形ほしい」と
いいました。2個もキスケあるんだからアタシも1コだけ譲ればいいのに
「ぜったいやだヽ(`Д´)ノアタシ先見つけたから、アタシのキーくん
といって最後まで譲りませんでした。するとゆきぽーは帰り際に、
「あさみ、歩いて帰ってね(`Д´)」といってきました。オソロシヤ〜
末っ子同士のケンカは恐ろしいです。恐ろしいほどガキなケンカです。
ばーか。ゆきぽーのバーカ。600円かえさんし

2005年の抱負 

December 31 [Fri], 2004, 9:13
今日で終わります、2004年。早かったな〜この1年。
海行ったり、台風の中踊ったり、車で寝たり、お酒飲んだり、ダンス行ったり、
毎日たのしいことたくさんの1年でした涙した日もあったけどね
毎日のように社員に怒られて凹んで最初は毎日泣き泣きになってたのに、
今じゃ、どーやら怒られ慣れてしまったようで、へっちゃらです。フフフ。
泣き虫だったけど強い子になりました。ありがとNさん。

来年は仕事をがんばります仕事も遊びもがんばりますっ
あたし、ハタチすぎてもバカなことばっかしてて全然成長してないけど、
1月で21歳になるんだし、常識ある行動・発言を心掛けようと思います。
あと映画をたくさん見て本もたくさん読みたい!ダンスもちっとやりたい。
おねーちゃんと一緒にジムも通いたいな。筋肉鍛えたい!がんばる!!

ジャークチキン 

November 23 [Tue], 2004, 13:54
ハマってしまいました。
ザイオンのジャークチキンヽ( ´ー`)ノ
食べる前に撮った1枚
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asapoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる