《どうぶつの森日記37日目》 

December 15 [Sat], 2012, 21:45





















《どうぶつの森日記36日目》 

December 14 [Fri], 2012, 21:37












《どうぶつの森日記35日目》 

December 13 [Thu], 2012, 21:25




















《どうぶつの森日記34日目》 

December 12 [Wed], 2012, 21:14




ジュペさんあいかわらず。



サブキャラさんもありがねはたいて髪型かえてみた。



メインも同じ髪の色にしてみました。



コーネリアス村らしく、旗をかえました。





ママさんってこれくらいなのね。明日の参考にします!





旦那の雪だるま。転がしているうちに間違えてくっついたらしくて
超ネガティブなだるまさん。。(w

《どうぶつの森日記33日目》  

December 11 [Tue], 2012, 14:58





落ちた!







雪だるまつくりました!



『20』





あいかわらずのジュペッティさんでした。






オーロラがとてもきれいでした。

《どうぶつの森日記32日目》  

December 10 [Mon], 2012, 17:00




雪が降ってます明日は積もるかな。





ぐいぐいゲームをしてくる。。。



風邪の様子。薬あげても治らない。。



こんなキャラのサバサバ女子ばかり。



ペリオさん。



ブッシュドノエルもらった!



家政婦は見た!

《どうぶつの森日記31日目》  

December 09 [Sun], 2012, 14:32





110ベルでした。




土鍋の中身をかえてもらっておでんにしました!




旦那もダウンロード版を買って森ライフスタート。
お城の外観があったので友達に連絡




博物館完成しました!




南の島へいきました。



チャックが風邪ひいてる!

《どうぶつの森日記30日目(2)》  

December 08 [Sat], 2012, 18:00



年がら年中こんなこと言っているこの羊。
だんだんかわいいなぁと思うのは
私がおばさんだからなのかな。






息子が328cmで一位だったのですが、
五分前に534cmのサメを差し出して一位をもぎ取る母を許しておくれ。





次は息子に勝たせてあげよう。


《どうぶつの森日記31日目(1)》  

December 08 [Sat], 2012, 15:00


博物館の二階ができました。フーコ!



マリオ展




花の配合など植物展





埴輪展

《どうぶつの森日記30日目(2)》  

December 07 [Fri], 2012, 19:00




おともだちの村のパーチクさんに熱烈に会いに行ってます。
引っ越してきてくれないかなぁ。。。





?!


なぜかリセット監視センターのマンホールがぱっかりあいていた。

中に入ったら案の定怒られた。





リセットさん大好きです。



また開いてたら進入しよう!

P R

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント