蝉の屍骸。 

2005年08月09日(火) 6時53分
今日は夜勤明けで、またも早くからブログ更新してます。

なーんか、そーんな気分なんだなぁ。

そして、朝から酒飲んでます。
でもさ!でもさぁ!!アタシには仕事終わりの一杯なのですよ。
許して(笑)

今日は、夜勤の仕事で店外の清掃をしました。
その時に何匹か蝉の屍骸を見つけて、
まぁ、掃除しなきゃだからアレほうきでハキハキしました。

家に帰る途中に頑張って飛ぼうとしてる蝉を見ました。
もう八月の九日。
今年ももうすぐ夏が終わりますね。
なんだか、一日一日がすごく早くてビックリします。

夜勤明けの朝。 

2005年08月05日(金) 9時07分
今、アタシはコンビニで働いています。

24歳でコンビニ?とか思った人・・・。

( ゚д゚)、ペッ

まぁ、色々ありまして。
今月から夜勤もやっている訳なんですが。
10時〜翌朝6時まで勤務で休憩が30分。
全ての作業が終わるのが、だいたい5時30分頃。

5時になると少しずつ外が明るくなって来る訳ですが・・・。
あ〜、朝だなぁってしんみり思ってしまいますね。

プラス!何故かナチュラルハイなアルバイト2人組み(笑)

そして、帰ってもスグには寝れないねー。
なんつって、バックで2時間しゃべくって帰ってきました(笑)
そして、テンションが下がらずに尾崎豊聞きながらブログ更新(爆)

あー、素敵な24歳の夏だわぁ〜。

停滞。 

2005年07月31日(日) 15時34分
今、アタシはそんな感じだろうか?
なんだか、前に進めない感でいっぱいです。

昔、誰かに言われた事。
また人に言われた。

アタシって変わってないんだって思った。
変わらない所もあっていいと思うけど・・・そこは変わっていたかったと思った。
アタシは、やっぱり自分勝手すぎるんだろう。

何を大切にするかは人それぞれじゃないのかなぁ・・・。

アタシにとっては今まで迷惑ばかりかけた、今までアタシを支えてくれた人が
すごく大事で・・・でも、そうじゃない人にはそんな事わかんないんだろうなぁ。

それが、どうとかじゃなくて。
だから、何?とかじゃなくて。

やっぱりアタシは、人が怖かったりします。

信頼してる人はこの世に何人かいる。
だからアタシは生きていけるんだろうなぁ。

時間。 

2005年07月22日(金) 21時03分
何もしてあげられなかったなぁっと思った。
アタシが笑顔をくれたといったけど。
元気のもとになった曲をくれたと言ったけど。

やっぱりアタシは何もしてあげられなかったと思う。
昨日まで知らなかった。

知ってメールをしたが遅かったみたいで。

本当にアタシは何かをしてあげれたんだろか?

のほほ〜んと暮らしてた。
ぼーっとしてた。
そんな時間にもっと何かをしてあげれたんじゃないか?

アタシってほんとバカだし、人の事考えない人間なんだなぁ。
もっと優しくなれたらいいのに。

もっとちゃんと大切な物を守れるようになりたいなぁ。

昨夜。 

2005年07月11日(月) 17時52分
昨日の夜、久しぶりに酔っ払いました(笑)
いやぁ、家で飲んでてもイイ感じに酔えるんだけど
昨日はバイトの子を誘って6人で飲みに行きました。

アタシのバイトが終わって、各自に
『今から飲みに行くから店集合ね。』っと電話をしました(笑)
それで集まった6人・・・なんて暇人(笑)

アタシが招集をかけたので何かあったの?みたいな話しになって
結局アタシも酔った勢いでめっちゃしゃべってました。
今のバイト先は、今までにないほどみんながすごく仲良しで
その仲にいると、すごく楽しいし安心できます。

アタシよりほとんどの子が若いんだけど。
みんなイロイロな悩みを持っていたりします。
酔った勢いでみんな話しだしたりして(笑)

昨日で仲の良かった子が一人辞めてしまいました。
ちょっと切なかったです。
でも、また飲み会の時は電話するから(笑)っていってきました(´m`)クスクス


お疲れ様でした!!ミッチー(笑)

自分 

2005年07月05日(火) 19時13分
つくづく思う訳です。

自分って人間は、意地っ張りで頑固で。
人に弱みを見せれない人間なんだって。

本当に辛いときは強がったり何でも無いふり。

さらけ出すのんが苦手なんだなぁって。

誰にも言わなきゃ、どんなに泣き喚いて誰かに助けてほしくても
解ってなんてもらえないのは、解ってるはずなのにな。

もう大丈夫なんて言葉は使えないはずなんだけど、
何処からか出てきて言ってる。

『大丈夫だよ。』って。

little braver 

2005年07月02日(土) 13時46分
意味は小さな勇士?みたいな感じらしい。

最近テンションがおかしい。
上がったり下がったり1日が忙しい。
予測不可能な事がおこったり、予想できただろう事がイロイロあったり。
そんな事でいちいち落ち込んだり、元気になったり忙しい。

まぁ、それが生きると言う事なんだろう。

疲れた時、そばに誰かがいると言う事がどれだけ大切な事か。
それがどれだけ自分の癒しになるかアタシは知っているから。

今は頑張らなければいけない時期なんだと思う。
アタシの陳腐な悩みなんてのは、きっとどうにでもなるさ。
だから今は元気がほしい。
笑顔でいられるように、安心してくれるように。

自分の悩みは打ち明けない限り誰にもわからないものだよ。
今は自分の事はこそっと閉まっておく事にするよ。

今はただ支えにならなきゃ。と思う。

最近バンプ聞きまくり、素敵ソングをイロイロと見つけたよ。
やっぱいいわぁ〜幸せ(笑)

意味。 

2005年06月28日(火) 23時31分
自分が生きている意味は、アタシは自分では見つけられなかった。
でも、誰かに元気を上げれた時はアタシが生きてる意味があったと
思う事ができる。

誰かがいて、自分がいてその関係がどんな関係だったとしても
そこにアタシが生きてる意味があるならそれでいいと思う。

頼られたり頼ってみたりするのも悪くない。
生きている限り周りにはどんな関係にしても人はいて
知り合い程度とか友達だとか、枠に入れてしまえば
それだけの関係で終わってしまうかも知れない。

でも、きっかけは生きている限り無数にあるから
いつか自分が生きている意味があったと思えるように
君がいて良かったと言ってくれる人が現れるように
今自分に出来る事を精一杯していこう。

BGM 『君がいてくれてよかった』ザ・マスミサイル

今日はあんまり書かないぞ(笑) 

2005年06月13日(月) 21時09分
さてと、BDだから書くと思って覗いた皆さん。

残念!!(笑)

ププ

おめでとうの言葉がとても嬉しかったです。
フライング約一名(笑)

一年が楽しく過ごせますように。
一歩を踏み出せますように。

プレゼント。 

2005年06月09日(木) 20時53分
毎日、時間が過ぎていく中で。
今日は嫌な事がありました。

でも、一ついい事があって、
だから少し落ち込み気味だけど
それ程までにズドーンと落ちなくて済みました。

大阪に住んでる去年出会った人からの誕生日プレゼントが
今日届きました。

アタシの中ではかなり大切な人で
アタシは、本当にその人を信頼しているし
大切な人の中の一人なんです。

宅急便で届いて名前がなかったけど
絶対コレはあの人だって確信がありました(笑)

メールしてみたらやっぱりその人で
すごく嬉しくて半泣きでした。

たくさんのありがとうを本当はアタシが送らなきゃいけないのに。。。
いつも元気づけられてばっかりで、ごめんね。
これからも、めっちゃ頼りない奴だけど
よろしくお願いします。

本当にありがとう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むかい
» 蝉の屍骸。 (2005年08月09日)
アイコン画像びっつ
» 夜勤明けの朝。 (2005年08月07日)
アイコン画像タイガー
» to you (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/asap8969yun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asap8969yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる